母も日々勉強

タマとミーコの2人の娘がいます。2021年、2024年中学受験をする予定です。自宅学習でなんとか受験できないものかと模索している母の日記です。

なんじゃこりゃ


清々しい5月は何処へ行ったのと首を傾げてしまうような、暑い日々が続いていますね。

到達度テストはなんじゃこりゃという結果になりました。

【5年生4月到達度テスト】
教科/点数/偏差値

・国語:62点/48.6
・算数:43点/48.7
・理科:73点/56.7
・社会:73点/59.5
4教科偏差値:54.3

とんでもない結果となりました。
目玉が飛び出るかと思いました。
場合の数なんて0点です。。。

焦ってインターエデュの過去の記事や受験を終了された方のブログを探して、この頃どんな成績だったのか調べてみたのですが、悪かったという人は見当たりませんでした。
概ね皆さん良かったという回答が多かったように感じます。

がーん。
我が家のタマは悪かったですよ。
夏休みに復習頑張ろう。
こんな子も頑張ってます。。。